CODESTYLE OFFICIAL BLOG

オープンハウス

NEW BUILD HOUSE

間取りや設備、トレンドを自由に取り入れられる事が出来る新築。
オンリーワンを取り入れたマイホームは正に理想が実物大になった瞬間です。
今回の敷地は北側に大きな池とその先に緑あふれる木々が生い茂っている森がある土地でした。
その土地の特徴である北側の景色をいかに住宅に取り込むかが最大のテーマ。
LIFESTYLEの中心であるリビングとキッチンを2階に配置し
その他の機能を1階に配置した計画になっています。
北側一面に開口部を配置した広々としたリビングと奥様のこだわりである
モルタル仕上げの4M以上あるオリジナルキッチンが特徴で,
他にもCODESTYLEが得意とするアイアンやタイルをふんだんに使用した住宅になっています。

FACADE



ENTRANCE HALL


LIVING&DINING




KITCHEN


OTHER SPACE


TOILET&BATH ROOM


 

NEW BUILD HOUSE Mercury

ご覧になって頂きありがとうございました‼
codestyle
http://codestyle-web.com/newbuild/

【NEWS】OPEN ROOM マンションリノベーション

こんにちは。

コードスタイルの田中です。

 

今日からマンションリノベーションのOPENROOMを行います!

先日最後の締めで、弊社の徳永がサインを書き入れ、工事完了しました!

 

 

 

特別に少しだけ会場の様子をご紹介しますね。

 

 

 

 

是非写真ではなく、実物を見て欲しいです!
10月31日まで開催してます。
まだいくつか空きがございますので、お早めにどうぞ!

 

■ご予約フォーム
http://codestyle-web.com/renovation/openhouse05.html