CODESTYLE OFFICIAL BLOG

オープンハウス

マンションリノベーション OPENHOUSE


日時:2017年4月22・23日(土・日)
時間:10:00~17:00【要予約】
場所:福岡市中央区小笹
(詳細に付きましてはお申込み後のご案内となります)

【お部屋の特徴】
数年前からコードスタイルを知って頂いていたオーナー様。
お部屋のサイズはもちろん、バルコニーからの開放的な眺望も気に入り
マンションを即決。無機質さと無骨さにこだわるご夫婦の要望に応え、
室内にはオリジナルのアイアンドアや冊子、壁面の素材まで
コードスタイルのこだわりを随所にちりばめた空間が完成‼
マンションの購入からリノベーション・家具のご提案までトータルで
プランニングさせて頂きました。


【ご見学方法】
予約制とさせていただいております。
ご希望の日時とお時間の方を添えて
メールもしくはお電話でご予約下さい。
※受け付け順とさせて頂きますので
お早目のご予約お待ちしております。

【予約・お問合せ】
下記メール、お電話及びお申し込みフォームよりご予約くださいませ。
TEL 092‐406-9451
info@codestyle-web.com
※学生及び建築・インテリアなどの同業の方はご遠慮願います。
※混雑を避けるためご予約状況によっては時間の変更をお願いすることがあります。
予めご了承の程よろしくお願いいたします。

RESERVEご予約フォーム

参加ご希望の方は下記フォームを入力し、送信ボタンを押して下さい。

※学生および建築・インテリア・不動産業など、同業の方の参加はご遠慮下さい。

お名前

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

電話番号

ご希望日時

ご連絡事項・メッセージ


NEW BUILD HOUSE

間取りや設備、トレンドを自由に取り入れられる事が出来る新築。
オンリーワンを取り入れたマイホームは正に理想が実物大になった瞬間です。
今回の敷地は北側に大きな池とその先に緑あふれる木々が生い茂っている森がある土地でした。
その土地の特徴である北側の景色をいかに住宅に取り込むかが最大のテーマ。
LIFESTYLEの中心であるリビングとキッチンを2階に配置し
その他の機能を1階に配置した計画になっています。
北側一面に開口部を配置した広々としたリビングと奥様のこだわりである
モルタル仕上げの4M以上あるオリジナルキッチンが特徴で,
他にもCODESTYLEが得意とするアイアンやタイルをふんだんに使用した住宅になっています。

FACADE



ENTRANCE HALL


LIVING&DINING




KITCHEN


OTHER SPACE


TOILET&BATH ROOM


 

NEW BUILD HOUSE Mercury

ご覧になって頂きありがとうございました‼
codestyle
http://codestyle-web.com/newbuild/