CODESTYLE OFFICIAL BLOG

自家焙煎珈琲豆専門店[白金]

自家焙煎珈琲豆専門店[白金] 現場レポート 2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

福岡では昨日から「SUNSET LIVE」がはじまりましたね!

今日はぱっとしない天気ですが、行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

海辺の開放的な空間で音楽を楽しめる最高のロケーション!行かれる方は思いっきり楽しんでくださいね!

 

そして来週には「中洲ジャズ2014」が開催と、音楽三昧の福岡になりそうです・・・!!

福岡に来られる際は、是非行ってみてください!

 

 

さて、今日の現場は白金の自家焙煎珈琲豆専門店の現場レポートです。

 

前回は軽鉄工事中でしたが、天井や間仕切り壁が出来て、全体の形が見えてきましたね!

ですが、これから仕上げ工事に入るので、雰囲気がガラっと変わります。

完成を楽しみにしていてくださいね。

入って正面の壁には、白いタイルを半分ずらして貼っていきます。

壁一面タイル貼りになるとインパクトありますね。とても良い雰囲気です。

 

入り口にはコードスタイルおなじみのアイアン製のサッシが取付られました。

すみません、全体の写真を撮り忘れてしまいました・・・

全貌は次回ご紹介しますね!

 

完成まであと少しですが、しっかりレポートしていきますー!

それでは次回もお楽しみにー!

 

自家焙煎珈琲豆専門店[白金] 現場レポート 1

 

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

早いものでお盆も終わり、8月中旬になりましたね。

皆さん、お盆はゆっくりできましたか??

 

私は休暇をいただきましたので、実家で過ごしました。(ちなみに地元は宮崎県延岡市です。)

久しぶりに帰る地元は、新しい建物が加わり、少しずつ変わっていました。

それでも、懐かしい風景は残っていて、それを見ると自然と落ち着きますね。

 

あと、ご飯はものすごく美味しいです!

福岡も美味しいですが、地元延岡も負けないくらい美味しいです。

是非一度行ってみてください。オススメ紹介しますよー!

 

 

 

さて、今日は新しい現場になります!

白金にOPENする自家焙煎珈琲豆専門店です。

 

 

只今軽鉄工事中です。

 

軽鉄がずらり!!

 

軽鉄が天井や壁に取り付けられました。

これが天井・壁の下地材となります。

軽いし、工事もしやすくて言うことないですね!

 

 

職人さん、いつもありがとうございます!

 

 

 

それでは次回またレポートしますね!