CODESTYLE OFFICIAL BLOG

新築

NEW BUILD HOUSE

間取りや設備、トレンドを自由に取り入れられる事が出来る新築。
オンリーワンを取り入れたマイホームは正に理想が実物大になった瞬間です。
今回の敷地は北側に大きな池とその先に緑あふれる木々が生い茂っている森がある土地でした。
その土地の特徴である北側の景色をいかに住宅に取り込むかが最大のテーマ。
LIFESTYLEの中心であるリビングとキッチンを2階に配置し
その他の機能を1階に配置した計画になっています。
北側一面に開口部を配置した広々としたリビングと奥様のこだわりである
モルタル仕上げの4M以上あるオリジナルキッチンが特徴で,
他にもCODESTYLEが得意とするアイアンやタイルをふんだんに使用した住宅になっています。

FACADE



ENTRANCE HALL


LIVING&DINING




KITCHEN


OTHER SPACE


TOILET&BATH ROOM


 

NEW BUILD HOUSE Mercury

ご覧になって頂きありがとうございました‼
codestyle
http://codestyle-web.com/newbuild/

新築OPEN HOUSEのご案内。


この度,福岡市南区で設計・デザインを進めておりました新築住宅が竣工致しました。
お施主様のご好意により内覧会を開催する運びとなりました。

敷地は住宅地の中にありながら,北側に大きな池とその先に緑あふれる木々が生い茂っている森がある土地でした。その土地の特徴である北側の景色をいかに住宅に取り込むかが計画のテーマで今回の計画はLIFESTYLEの中心であるリビングとキッチンを2階に配置しその他の機能を1階に配置した計画になっています。
北側一面に開口部を配置した広々としたリビングと奥様のこだわりであるモルタル仕上げの4M以上あるオリジナルキッチンが特徴で,他にもCODESTYLEが得意とするアイアンやタイルをふんだんに使用している住宅になっています。

【OPENHOUSE】

期間           2月20日(土)、2月21日(日)
開催場所   福岡市南区
観覧時間   10:00~18:00の間で予約制
内容           新築住宅
面積           1F = 77.91㎡(23.6坪) 2F = 58.03㎡(17.58坪)合計 = 135.94㎡(41.2坪)
間取り    3LDK
ご家族構成 ご夫婦,子ども2人

【ご予約お受付】
下記のURLクリクック後、ページ下部にご予約フォームがございます。
この機会、是非にコードスタイルの得意とするデザイン設計をご見学ください。
お待ち申し上げております。
http://codestyle-web.com/openhouse05.html

※コードスタイル新築ご紹介HPページは下記より。物件事例もございますので併せてご覧ください。
http://codestyle-web.com/newbuild/