CODESTYLE OFFICIAL BLOG

glou-glou[大宮]

バルglouglou竣工

おはようございます、コードスタイルです。

平尾に施工中の「glou-glou」さん竣工いたしました!
昨日の夜にレセプションが行われたためスタッフでお邪魔してきました。

 


薬院から高宮通りを高宮方面にまっすぐ行って、平尾北の交差点を左折したところにあります。
人気の焼鳥店「軍ぞう」さんのおとなりです。

 


夜にフラッシュをたかずに撮影したため見づらくて恐縮です。

 


人でにぎわう店内。たくさんの方がお見えになっていて、楽しい雰囲気がずっと続いていました。

 

ずっと「バル」と表記してきましたが、本格的な料理も楽しめるため
「ワイン食堂」という表記のほうがお店に合っているようです。
実際に料理もおいしくいただきました、オーナーさんごちそうさまでした!

 

<店舗情報>

glou-glou(グルグル)
福岡市中央区大宮1丁目7-21 Gentile薬院Ⅰ-1F

バルglouglou施工中5

こんばんは、コードスタイルです。

ブログ移設して1発目の記事です。バルglouglouさんの工事もほぼ終わりました。
当初の予定からデザインもいろいろと変更があり、一言でいうと「渋め」な、外国のような
雰囲気の仕上がりになりました。

写真を載せようと思ったのですが、暗い中iPhone3GSのカメラではまともにとれず….

ということで、仕上がりの写真はまた次回に!

かろうじて綺麗に取れたフロアの写真。ヘリンボーンです。