CODESTYLE OFFICIAL BLOG

小笹M邸リノベーション

小笹M邸マンションリノベ 現場レポート 3

 

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

最近大分涼しくなってきましたねー!

この夏から秋に代わる時期がとても好きです。

なかなか言葉には言い表せれないですが、あの独特の空気感が良いですよねー。

きっとわかってくれる方がいると信じています。(笑)

朝晩はだいぶ冷えますので、体調管理にはご注意ください。

 

 

今日は竣工レポートです!

小笹のM様邸竣工しましたので、レポートしますよー!

リビングルームは、広く明るい空間になっています。

一面無垢材の床になっており、これから置かれる家具も映えそうですね!

 

引き戸を開くと、奥のダイニング・キッチンまで一直線でつながっています。

途中扉もないので、広々と気持ちの良い空間になっています。

 

全体的に白を基調とした明るいスペースになっています。

左官で仕上げた腰壁がちょっとしたアクセントになっています。

掘りごたつもついて、ゆったりと過ごせる家族団欒の場になりそうですね!

 

広いルーフバルコニーもついてますよー!

BBQやパーティも楽しめそうですね!

夜は晩酌なんかも良さそうです・・・・!

 

ステンレスカバーのアメリカンスイッチも良い感じです。

 

最後までご覧いただきありがとうございましたー!
次回レポートもお楽しみに!

 

PS. M様おめでとうございます!!

 

小笹M邸マンションリノベ 現場レポート 2

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

先日実家に帰った際、友人とゴルフにいってきました!

 

といっても、打ちっぱなしですが・・・(笑)

 

結果は全然だめでした。

止まっているのにうまく打てません・・・

横に曲がったり、低い弾道で飛んで行ったり。

でも、たまにうまくヒットした時の気持ちよさは堪りません(笑)

 

何事も練習が必要ですね!

また近いうちに行きたいと思います!

 

 

 

さて、現場レポートに行きましょう!
今日の現場は、小笹のマンションリノベです。

前回は、下地工事が行われていました。

あれからどう変わったんでしょうか・・・!

 

 

大きなリビングルーム。

下地工事と床工事も終わり、いよいよ仕上げ工事に入ります!

このお部屋がどう変わるのか・・・楽しみですね!

ダイニング・キッチンには掘りごたつがつきます。

ちなみに畳下は収納です。

これだけ広いといっぱい物が入りそうです。

小上がりになっているので、ちょっと腰かける際に便利そうです。

 

 

次のレポートの際はだいぶ完成に近付いていると思うので、

楽しみにしていて下さい!

 

それでは今回はこの辺で!