CODESTYLE OFFICIAL BLOG

フランス料理屋さん[大名]

フランス料理店[大名]現場レポート2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

今日は前置きなしで現場レポートにいきたいと思います!笑

 

 

今日の現場は、大名のフランス料理屋さんです。

 

この現場も着々と完成に近づいています。

床も張り終え、設備も入ってきました。

床はまだ養生中ですが、ところどころ仕上げ工事が終わってますね。

入り口入って正面奥の壁は、板張りの仕上げ。

夜ライトアップされると一段と雰囲気が増しそうです。

他は、完成後のお楽しみです!

天井は仕上がりました。このスピーカーでBGMを流し、ダウンライトで料理や店内を素敵に演出します。

床もちらっとだけ見えています。完成がとても待ち遠しいですねー!

 

では、次回レポートをお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

フランス料理店[大名] 現場レポート 1

 

こんにちは!

 

コードスタイルの田中です。

 

 

 

SHOP「LABO」に新作アイテムが入ってきました!

そのアイテムとは、なんと!

 

 

 

「ステッカー・サイン・ブラシ」です。

 

 

 

もちろんただのステッカーではありませんよ。

フランスに直接買い付けに行った品々たちなんです。

DIYしている方や住宅や店舗作られている方におすすめですー。もちろん飾ってあるだけでかっこいいですどね!

 

近日中に販売しますので、その際はご連絡しますね!!

もし気になる方は現物をお見せしますので、田中までお気軽にお声かけください!

 

 

さて、今日の現場は大名のフランス料理屋さんです。

このマンションの一階にOPEN 予定です。さっそく中を拝見!!

下地工事もほとんど終わり、全体の形が見えてきました!

こちらもコードスタイルらしく仕上げていきますよー!

 

今日は下地処理の最中でした。

ボードのつなぎ目やビス部分をパテで埋めています。

水平にすることでクロス等をきれいに仕上げられます。

やっぱり下地あっての仕上げですね!

 

 

 

これからいよいよ仕上げ工事に入ります!

また近況報告します!お楽しみに!