CODESTYLE OFFICIAL BLOG

愛宕浜K邸リノベーション

愛宕浜K邸マンションリノベ 現場レポート4

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

 

お待たせいたしました!

愛宕浜のK様邸竣工レポートです。

遅くなってしまい、すみません・・・・

 

時間もたったので忘れちゃったという方は、

過去のレポートみてくださいねー!

 

 

それでは、いきましょう!!

 

LDKは一面ヘリンボーン、壁は漆喰で仕上げです。

扉も白を用いていて床がいいアクセントになってますね。

クラシカルな雰囲気もまた良い感じです。

 

キッチンも白にして全体的に色味を統一しています。

淡いピンクのタイルが柔らかい雰囲気を与えていますね!

 

LDKと廊下を繋ぐメイン扉。

実は、上部のステンドグラスはアンティークもの!

可愛らしさの中に趣もあります。

主張し過ぎずお部屋にものすごく合っていました!

 

 

壁の塗装はセルフビルドです。

K様のお子さんたちが塗りましたよ!きれいにできてますね!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたー!

 

 

PS. K様、お忙しい中撮影にご協力いただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

 

愛宕浜K邸マンションリノベ 現場レポート 3

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

皆さん、ようやく梅雨明けですね!

 

 

 

ついに「夏」の到来です!

 

 

 

夏といえば、BBQ、花火、海水浴、キャンプなど楽しいレジャーばかり集まった、最高の季節です。もちろん私も夏好きとして公言していますが、知り合いからは、「夏っぽくない。」、「秋か冬っぽい。」と言われる始末です。確かに表に出すタイプではないですが、心の中では、ものすごくテンション上がってるんですよ。

 

今年の夏は、良い夏になりそうな予感です。

皆さんも素敵な夏をお過ごしください。そして、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

水分補給大事ですよ。

 

 

 

さて、今日も現場レポートにいきましょう!

 

今日は愛宕浜のK様邸です。

K様邸では、「セルフビルド」でお施主様に壁の塗装をしていだきました。

近所の子供たちも緊急参戦!!楽しそうに作業されてますね!

そして、完成です!きれいに仕上がりましたね。

 

コードスタイルでは、「セルフビルド」を行うこともできます。

ご自身の手で最後の仕上げをするので、一生の思い出になります。

もちろんやり方は教えますので、ご安心を!

 

いよいよ完成写真をご紹介できそうです!

それでは次回レポートをお楽しみに!

 

PS:K様写真をご提供いただきありがとうございました!