CODESTYLE OFFICIAL BLOG

UNLOOP[今川]

撮影日2

こんにちは、コードスタイルです。

 

先日の撮影日の続き、2件目は中央区今川のUNLOOPさん。

基本的な工事やアイアン窓・ドアの製作は当社で、壁・天井の塗装はオーナーさんのセルフビルドです!

3人がかりで行っていた塗装ですが、その甲斐あって、キレーに仕上がっております。

 

ちなみに上の写真右に写っているテーブルは当社で昔オーダーいただいたもの。(こちら

使い込んで良い味がでてます。

 

さて、肝心のアイアン窓とドアですが、撮影に行った時間が遅くて暗く、撮れませんでした…

ということで明るい時間に再撮影にいかせていただきますっ(オーナーN氏よろしくおねがいします)

 

UNLOOP

福岡市中央区今川1-10-44 1/2F

TEL/FAX 092-517-0964

URL:http://unloop.jp/

 

店舗デザイン施工事例ページ:UNLOOP

UNLOOP 竣工&OPEN!

おはようございます、コードスタイルです。

 

 

昨日10/17に中央区今川のアンティークショップ「UNLOOP」さんOPENいたしました!

昨晩はそのレセプションパーティへ行かせていただきました。

二日続けてのレセプションもなかなか珍しい…..

20時からだったのですが少し早めについたので店内を撮影★

 

 

 

さすがeelの元店長、ディスプレイもモノのセンスもいいですね….
壁・天井の塗装はセルフビルドなのですがきれいに塗れています。

 

お店としての雰囲気も良い感じになり、内装のお手伝いをさせていただいた僕らとしてもとてもうれしいです。

 

そして20時を回りどんどん人が集まって

店内は人でいっぱいに!
UNLOOPオーナーN君は人望厚き男です。。

店外にも人があふれておりました。
レセプション続きで(お酒を飲み続けていたので(笑))いつもより早めに失礼しておきました。

 

オープンおめでとうございました!

 

 

<店舗情報>

UNLOOP
福岡市中央区今川1-10-44 1/2F
TEL/FAX 092-517-0964
URL http://unloop.jp
BLOG http://unloop.seesaa.net