CODESTYLE OFFICIAL BLOG

和白O邸リノベ ーション

和白O邸マンションリノベ 現場レポート 3

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

只今LABOではワークショップ月間中です。

はやいものでもう折り返し地点を迎えました。

ワインバーからはじまり、料理教室・靴づくり・スプーンづくり、アクセサリーづくり。

どのイベントも笑顔が絶えないワークショップとなりました!

 

 

残るワークショップは4つです。

石鹸づくりと革のキーラップづくりはまだ受け付けておりますので、

気になる方は下記サイトからご応募お待ちしております!

http://monokoto-madein.jp/workshop/index.html

 

 

 

 

さて、現場レポートに行きましょう!

今日は和白の現場です。この現場も無事竣工しました!

 

木が貼られた腰壁とキッチンのタイルが印象的です。

 

床は無垢オーク材を使用しました。床一面が無垢材だと迫力ありますね。

そして、天井は躯体のコンクリートむき出し。天井を高くして、空間を広くしています。
この無骨さがたまらないですよねー。

 

そして、リビング正面はタイル張りでショップのような内装となっています。スポットライトから照らされてできる陰影がかっこいいですね。

音楽や映画をじっくり楽しめそうな空間となっています。

 

玄関やクローゼットなど、ところどころにアンティーク照明がついています。

お施主様のこだわりが伝わってきますね。

 

 

 

後日HPに完成写真をアップします!

そちらもお楽しみに!

 

 

PS :O様、この度はありがとうございました!

 

 

 

 

 

和白O邸マンションリノベ 現場レポート 2

 

こんにちは。

 

 

スポーツ好きの田中です。

 

 

いよいよW杯がはじまりましたね!
初戦は惜しくも敗れてしまいました・・・
個人的には大迫選手のはんぱないプレイを期待していたのですが、願い届かずでした。
次は絶対に勝ちます!負けられませんね!

 

皆で応援しましょう!!

 

 

 

W杯に便乗したブログネタがありませんでしたので、いつもの現場レポートにいきましょう!笑

 

 

今日の現場は和白のマンションリノベーションです。
前回は、まだ下地工事でしたが・・・・もうすぐ竣工となります。

 

 

その一部少しだけご紹介します。

リビングの壁はタイル張り、天井は躯体のコンクリートを剥き出し。
無骨な感じがたまりません。ものすごくかっこいい仕上がりとなっています。

 

 

LABOにお越し頂いた方は見たことあるかもしれませんが、レジカウンターと同じような仕様となっています。
横張りの木がいいアクセントになっていますね。
木目や色味もひとつひとつ違っていて、とても良い風合いです。

 

 

 

どういった仕上がりになったんでしょうか。
その全貌は、次回のブログでご紹介します。

 

 

 

 

お楽しみに!