CODESTYLE OFFICIAL BLOG

若久T邸リノベーション

若久T邸マンションリノベ 現場レポート 2

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

 

昨日はてんてん市でしたね!
薬院一体はもうお祭り騒ぎでした。
もちろんコードスタイルも参加しましたよ!
LABO にたくさんのお客様にお越し頂きました!
ありがとうございます!

 

 
(写真が一枚もないという失態を犯してしまいました。申し訳ございません。来年は必ず撮ることをお約束します。)

 

 

 

そんなお祭りの後、薬院はいつも通りの時間が流れております。
LABO もいつも通り変わらず営業しております。

近くに来られた方は、是非是非お越しくださいませー。

 

ではでは、今日も現場レポートにいきましょう!

 

若久のT 様邸ついに竣工しました!

広々としたLDK です。
ダイニングとリビングで床の貼り方が変わってます。
ヘリボーンの床がアクセントになってますね!

カウンターがあるキッチンスペースです。
無垢材とアイアンの吊棚と濃いグリーンの扉もマッチしていて、とても良い感じです。
笑顔が溢れる食卓が目に浮かびますね。きっと家族団欒の場になるんでしょうなー。

 

広すぎず、狭すぎず。
ここは書斎スペースです。
とても落ち着く空間となりました。
書斎って憧れますよね。秘密基地的な感覚が男心をくすぐります。

ペット用の扉です。
今回使用した扉をそのまま小さくしました。
とてもかわいいです。猫ちゃんにもきっと気に入っていただけるでしょう!

 

完成状況の詳細はのちほど、コードスタイルHP にてUP します。
そちらもお楽しみに!!

 

 

PS :T 様、この度はありがとうございました!

 

若久T邸マンションリノベ 現場レポート 1

こんにちは。コードスタイルの田中です。

誰?って思ってる人!
実は3月から入社しました。


普段はSHOP「LABO」にいますが、
これからブログにもちょくちょく登場しますので、どうぞよろしくお願いします!

 

余談はこの辺で、早速現場レポートに写ります。

 

今日来たのは、若久にあるマンションリノベの現場です。


完成間近の物件で、タイル張りのキッチンや作り付けの棚が既に出来上がっていました。
全部は完成した際にお見せしますが、今回はその一部をご紹介します!


キッチンは鉄の吊り棚に無垢オーク材天板のカウンター、壁は白と黒のタイル張りです。
とてもかっこいいです。

 

広々としたカウンターにはいっぱいの料理を並べることができます。
カウンターチェアを置いて、晩酌なんてのも最高ですね。
笑顔でいっぱいの食事が目に浮かびます。

ドーン!!


LDK には壁一面に造作棚があります!
棚部分の壁だけがコンクリート仕上げでアクセントになってます。
本や雑貨もいっぱい置けそうですね。
作り付けの棚はほんと憧れます。


私もいつか家を建てる時は・・・・
ひそかに計画中です。



物件のところどころに小さい穴があります。
実はこれ、ペット用の出入り口なんですよ。そしてキャットウォークもついてます。
素敵な家に住めて猫もきっと幸せですね!
猫好きの私は、写真を取りながら一人で興奮してました。


職人さんも最後の仕上げのため作業しております。
いつも丁寧なお仕事ありがとうございます。

 

完成がほんと楽しみです!その際は報告します!